恋愛情報『「これが運命の恋…♡」男性に“赤い糸”を意識させる女性の特徴4つ』

2024年3月23日 11:15

「これが運命の恋…♡」男性に“赤い糸”を意識させる女性の特徴4つ

「これが運命の恋…♡」男性に“赤い糸”を意識させる女性の特徴4つ好きな男性が心から「運命の人かも…」と思ってくれたら嬉しいですよね。今回は、男性が「運命の人かもしれない」と思う女性の特徴についてまとめてみました。
「これが運命の恋…♡」男性に“赤い糸”を意識させる女性の特徴4つ
心地よい触感を持つ「手を握るとき、触感が心地いいと感じる瞬間があると『自分との相性がいいかも』と感じることがあります」(28歳/男性)自分としっくりと合う肌の感触や髪の質感、そして唇の感じ。特別な理由がなくても、触れ合ったとき無意識に「いい相性だな」と感じるとき、運命を感じるという男性もいるかもしれません。スケジュールが合う「デートの約束をすぐに決められると『相性がいいな』って感じますね。2、3日後には会えるといいです。 2週間先や1ヶ月など遠い日に提案されると、テンション下がっちゃいます」(28歳/男性)デートの約束がスムーズに進むと、楽しみが増していくはずです。そのスムーズさに、男性は「運命かも?」と感じるかもしれませんね。
沈黙も心地よい「一緒にいてずっと話さなくても不自然さを感じない女性とは、相性がいいと思います。話さなければダメだと感じる女性とは、一緒にいる自分を想像しにくいかな…」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.