恋愛情報『彼女とデート中“ゲリラ豪雨”でびしょ濡れになって…⇒これはNG!デートで避けたい行動4選』

2024年3月25日 17:00

彼女とデート中“ゲリラ豪雨”でびしょ濡れになって…⇒これはNG!デートで避けたい行動4選

これはNG!デートで避けたい行動4選愛し合っているカップルでも、予期せぬ行動で相手の気持ちが冷めてしまうことがあります。無意識にやってしまうことが原因で、大切な人との関係が悪化するのは避けたいですよね。今回は、男性が「やめてほしい」と感じているデート時の女性の行動について探ってみましょう。
彼女とデート中“ゲリラ豪雨”でびしょ濡れになって…⇒これはNG!デートで避けたい行動4選
楽しそうに見えない姿「相手を思いやる時だからこそ、笑顔でいてほしい」(24歳)デート中に楽しそうに見えないと、男性は「つまらないかもしれない」と考えてしまいます。また、頬杖をつく仕草は相手に「他に考え事をしているのでは?」と心配を与えかねません。そんな想いを抱かせないように、相手の目を見て積極的に反応したり、和やかにほほ笑むことが効果的です自ら楽しむことで、デートの雰囲気をより明るくしてみましょう。品のない行動「大声を出されると周りに恥ずかしい思いをさせたり、品がなく思えるので気をつけてほしい」(26歳)楽しい気持ちが高まり、つい笑い声が大きくなることもあるでしょう。ですが、デートの際は笑い方にも気を配り、口元を手で覆うなどして、上品さを保ちましょう。
楽しさは声の大きさではなく表情で伝わるものです。友達の話題ばかり「二人でいる時間を大切にしたい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.