恋愛情報『男性の嫉妬は女性以上!?男の【嫉妬サイン】3選』

2024年3月28日 07:30

男性の嫉妬は女性以上!?男の【嫉妬サイン】3選

男性の嫉妬は女性以上!?男の【嫉妬サイン】3選彼の態度が急に変わったとき、不安に感じることはありませんか?しかし、実は好きゆえの「嫉妬」からくる変化の可能性があります。今回は、男性が「本命パートナーだけに出す嫉妬の行動」について掘り下げていきます。
男性の嫉妬は女性以上!?男の【嫉妬サイン】3選
連絡が突然、頻繁に「普段はこまめに連絡をとっていなかったのですが、突然、頻繁になりました。そのきっかけは、男性がいる飲み会に参加したこと。『どうして?』と疑問を感じていましたが、友人との会話で、それは彼の嫉妬の表れだとわかりました。一見クールな彼でも、意外と不安を感じるなんて可愛いなと思った瞬間でした」(28歳/女性)男性は、本命彼女への嫉妬から頻繁に連絡をとる傾向にあります。「普段は連絡しない彼が最近、連絡をよくする」と感じたら、嫉妬からきていることも考えられます。不機嫌そうな顔つき「ある日、職場の男性もいる飲み会で帰る予定の時間がすぎても、彼に連絡できなくて…。
すると次の日のデート中、ずっと彼は不機嫌そうな顔をしていました。共通の友人から聞いた話によると、飲み会帰りにわたしと連絡がとれず、不満に感じていたそうです。まさか嫉妬が原因だったとは…」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.