恋愛情報『『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?』

2024年3月29日 07:30

『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?

『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?パートナーと結婚したいと思っても、相手の心情がわからない場合、不安に感じるかもしれません。男性たちは具体的にどのような瞬間に結婚を考え始めるのでしょうか?今回は、彼が「彼女と結婚したい!」と思った瞬間について尋ねてみました。
『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
[nextpage title="}PZZ0aX0Y0w0o…"]配慮に感謝したとき「アルコールで酔ったとき、彼女が『少し控えましょう~』と言ってくれたんです。そこに馴れ馴れしさはなく、彼女が僕を思いやっていると実感しました」(28歳/男性)長年の恋愛で、パートナーの行動にネガティブな気持ちを募らせることもあるかもしれません。注意を促したりすると、彼の自尊心を傷つけてしまう可能性があります。そんなろきは、優しく助言をすることで、信頼関係を深めることができるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.