恋愛情報『【完全に脈アリ】デートで見極める!男が本命にする本能的な神対応』

2024年4月2日 18:30

【完全に脈アリ】デートで見極める!男が本命にする本能的な神対応

【完全に脈アリ】デートで見極める!男が本命にする本能的な神対応心ときめく彼との初デートが終わったら、次に気になるのは彼のあなたへの気持ち…。彼があなたに対して本気なのか、それともただの時間つぶしなのか、気になりますよね。そんなあなたのために今回は、デートを通じて彼の意識度を見極めるアドバイスを紹介します。ぜひ、彼の行動をチェックしてみてください。
【完全に脈アリ】デートで見極める!男が本命にする本能的な神対応
次の場所を提案するか彼があなたともっと時間をすごしたいと思っているかどうかは、重要な判断ポイントとなります。「初デートでいきなり連れて行きたい場所を提案するのはどうかな」と思う男性もいるかもしれません。しかし、デートの時間を満喫すれば、その後も一緒にいたいという彼の気持ちが伝わってくるはずです。会話を通じて「あそこに行ってみたいな」などというヒントを出すと、彼からの誘いもスムーズにいくでしょう。
お店は予約してくれた?初デートの行き先は人それぞれで、さまざまなプランが組まれることでしょう。とはいえ、食事はほぼ確定のスケジュールといえます。では、デートのお店を選んで予約したのは、彼だったでしょうか?もし彼が丁寧に選び、予約までしてくれていたなら、それは間違いなくあなたへの思いやりの表れです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.