恋愛情報『彼氏の家にお泊まり!2人で寝ることになり…⇒お家デートで【気をつけたいこと】とは』

2024年4月8日 22:28

彼氏の家にお泊まり!2人で寝ることになり…⇒お家デートで【気をつけたいこと】とは

お家デートで【気をつけたいこと】とは「彼氏の家出お家デートをしたときのことです。2人で夕飯を作るなど幸せな時間を過ごしていました。夜遅くなり2人とも眠くなったので一緒に寝始めたところ…。
彼氏の家にお泊まり!2人で寝ることになり…⇒お家デートで【気をつけたいこと】とは
夜中に目を覚ますと、彼がフラフラと佇んでいました。他にもその夜は不思議なことばかり起きてしまい、今でもあの夜はなんだったんだろうと疑問に思います」(女性)彼氏の家で晩ご飯を作ったり、一緒に寝たり…。平和に過ごすために気をつけておきたいこともあります。今回は、お家でのデートで必ず心掛けたいことを紹介します。[nextpage title="V00m00T0h0k"]長時間眠りすぎない相手との信頼が深まってくると、無意識に睡魔に襲われることもありますよね。
ですが、適度な眠りに癒されている様子を優しく見つめる彼も「ただ寝に来ただけ?」と思ってしまうかもしれません。一方で夜中に目が覚めてしまった場合、なかなか寝付けないこともあるかもしれませんが、彼に迷惑をかけないように気をつけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.