恋愛情報『結婚半年で浮気した夫「こ、これは違うよ~」妻「何が?」⇒『バレたも同然』浮気している男がよく言う3つのセリフ』

2024年4月6日 07:00

結婚半年で浮気した夫「こ、これは違うよ~」妻「何が?」⇒『バレたも同然』浮気している男がよく言う3つのセリフ

結婚半年で浮気した夫「結婚して半年を過ぎたころに、夫の言動から女の影を感じるようになりました。徹底的な証拠がつかめずにいると…ある日、いつもは車庫に入れてあるはずの車が玄関前に止まっていました。
結婚半年で浮気した夫「こ、これは違うよ~」妻「何が?」⇒『バレたも同然』浮気している男がよく言う3つのセリフ
窓から中をのぞくと、夫と女がいちゃついているのが見えて…正直ショックでしたが速攻で離婚しました。」(30代/女性)浮気は人の信頼を裏切る許せない行為ですが、男性は浮気がばれたときに関係を続けようとするために、言い訳をすることがよくあります。そこで今回は、浮気に陥りがちな男性が使う典型的な言い訳を紹介します。「心配しないで、絶対にやめるから」浮気がバレた後に登場するこの言葉ですが、常に本当だとは限らないですよね。実際、人の気持ちは変わりやすいもの。それゆえ「絶対にやらない」と言うのは、かなり難しい事です。そのため「絶対」という約束にだまされないよう、注意深くなるべきです。
「絶対」という言葉を何度も使って改善されることがないようなら、見切りをつけることを考える必要があるかもしれません。「大切なのはあなただけ」もしも本当に相手のことを心から思っているのなら、浮気など考えられないはずです。それでも、浮気をする男性たちはしばしば「あなたが一番で、他は遊びだ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.