恋愛情報『結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に向かない男性の特徴』

2024年4月6日 12:00

結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に向かない男性の特徴

結婚に向かない男性の特徴「夫は結婚当初から私のことを見下していました。日常的に蔑むような発言はもちろん、特に『専業主婦の分際で偉そうにするな』とよく言われていました。あるとき義母がうちに来ることが決まり…。
結婚後“モラハラ”に豹変した夫。めったに会わない義母が家に来るようで…“イヤミ発言”炸裂!?⇒結婚に向かない男性の特徴
実は義母は私と異なりいわゆるキャリアウーマンタイプでした。夫はそんな母を誇りに思っているようで、義母は私のことをよく思っていないと言うのです。夫の一言で会う前からとても落ち込みました…」(40代女性)交際中は問題がないと思っていても、結婚後に相手が変わってしまうこともあるようです。この記事では「結婚に向かない男性の特徴」を紹介します。浮気をする傾向がある浮気は、交際中はどうにか許せたとしても、結婚相手としては非常に問題ある行動です。
同じ過ちを繰り返すパートナーと幸せな結婚生活を送るのは難しいでしょう。女性を軽視する女性を劣位に見る行動を取る男性は、将来的な配偶者として不適切かもしれません。「家事は女性が担当」や「専業主婦はよく思われない」などといった限定的な考えを持つ人や、女性を過度に守ろうとする態度も警戒すべきです。否定から話を始める自分の意見を通すためだけに否定的な発言を重ねる男性には気をつけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.