恋愛情報『「めんどくさいなあ…」男性が“実は失望している”女性の3つの行動』

2024年4月12日 19:30

「めんどくさいなあ…」男性が“実は失望している”女性の3つの行動

「めんどくさいなあ…」男性が“実は失望している”女性の3つの行動彼とはすべてうまくいっていると思っている女性は多いでしょう。しかしあなたも気づかぬ間に、男性を「ガッカリ」させてしまっているかもしれません。そんな小さな過ちが、あなたの恋愛を滞らせている可能性もあるでしょう。今回は、男性が残念に思う女性の何気ない行動を3つ解説します。
「めんどくさいなあ…」男性が“実は失望している”女性の3つの行動
女友達の話を持ち込む友達や同僚など、女性同士の微妙な人間関係で面倒な出来事はありませんか?なんとなく気にする女性とは裏腹に、男性はあまり深く考えないかもしれません。そのためそういう女性同士の話題を相談や愚痴にすのは、男性はうまく対応できずに困ってしまうことが多いのです。「何で素直に言えないの?」や「どうして直接確かめないの?」と思うケースも。女性間のやりとりの話は控えたほうがいいかもしれません。
被害妄想に走る男性の行動や言葉に、深い意味を探りすぎてしまう姿勢は、男性からすると困惑を感じるかもしれません。彼が何かアクションを起こすたびに「私のことを冷めているのでは?」や「何か怒らせてしまったかな?」と悩むのは、少々気を遣ってしまうでしょう。「不安なら素直に聞いてほしい」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.