恋愛情報『「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?』

2024年4月17日 06:30

「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?

「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?時に男性は彼女の一言でメロメロになってしまうことがあるようです。今回は、そんな言葉たちを3つ紹介します。
「可愛すぎだろっっ!」男性がうっとりする【彼女の一言】って?
「好きなんだよ!」彼女から聞きたいフレーズのは、シンプルだけれど効果満点な「好き」という一言。大人になってしまうと、気恥しさから「好き」という気持ちをなかなか素直には表せないものです。そんな中「大好きだよ」と素直に伝えられたら、彼もきっと心の底から感動することでしょう。ストレートだけに、その言葉は彼の心にずっと響きます。「あと少しだけ、一緒にいたいな」「まだ一緒にいたいな」というセリフは、彼の心をほっこりさせられる素敵なフレーズ。デート中に「時間がもっと欲ほしい」と伝えることで「デートがとても楽しい」と思ってくれているんだと彼に感じてもらえると思います。
それに加えて、デートが終わるタイミングで言えば、その後の一日をデートの余韻ですごせそうです。ちょっと照れるかもしれませんが、時間を割いて会うのですから、思い切って伝えてみてはどうでしょうか。「いつもありがとう」あまりにも日常的なので見逃されがちですが、笑顔で「ありがとう」と伝えられることは、男性にとって大きな喜びです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.