恋愛情報『『一緒に謝りに行こう!』“浮気した年下夫”がまさかの要求!?⇒だまされないで!【要注意男性】を引き寄せる女性の特徴』

2024年4月14日 17:24

『一緒に謝りに行こう!』“浮気した年下夫”がまさかの要求!?⇒だまされないで!【要注意男性】を引き寄せる女性の特徴

だまされないで!【要注意男性】を引き寄せる女性の特徴「10歳下の夫は、仕事を辞めてしまいなかなか働いてくれませんでした。やっと仕事を見つけてくれたかと思いきや、今度は帰宅が遅くなり…ある日、浮気していたことを告げられました。浮気相手の夫にバレたようで…
『一緒に謝りに行こう!』“浮気した年下夫”がまさかの要求!?⇒だまされないで!【要注意男性】を引き寄せる女性の特徴
『俺と一緒に謝りに行ってほしい…!』と要求され、意味がわかりませんでした」(30代/女性)よくないとわかっていても、気づけば危険なタイプの男性に心惹かれている女性もいるようです。ここでは、要注意な男性を引き寄せがちな女性の特徴を紹介します。他人の目を気にしすぎる他人の意見や目を異常に気にして「こんなことを言われたらどうしよう」と自分の考えを持つことが難しく、相手の要求に無意識のうちに合わせてしまう傾向があります。結果的に、相手の自分勝手な要求に引っ張られがちになりますが「夫なりに頑張って…」と自分に言い訳してしまうことは避けたほうがよいでしょう。外見では冷静に見えても、心は敏感人間関係を築くときに「自分からは動けない」という繊細な面を持っているタイプは慎重に。「この人は冷静そうで楽だ」と思い近づいてくる男性もいるようです。
自分の内面をさらけ出しすぎることや、相手に過度に依存するのは避けるべきでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.