恋愛情報『夫の“浮気の証拠”を見つけた直後…まさかの【破水】!?夫に電話した結果…⇒簡単に裏切るかも…要警戒な男性の特徴』

2024年4月15日 21:28

夫の“浮気の証拠”を見つけた直後…まさかの【破水】!?夫に電話した結果…⇒簡単に裏切るかも…要警戒な男性の特徴

簡単に裏切るかも…要警戒な男性の特徴「SNSで夫の浮気の証拠を発見しました。その直後、妊娠中だった私は破水してしまい…
夫の“浮気の証拠”を見つけた直後…まさかの【破水】!?夫に電話した結果…⇒簡単に裏切るかも…要警戒な男性の特徴
すぐ夫に電話したのですが、夫は仕事が忙しいという理由で立ち合いを拒否。あまりにも他人事のような態度をとられ、信じられませんでした」(20代/女性)夫とのやり取りで心に引っかかりを感じたことはないでしょうか?今回は、簡単に裏切るかもしれない男性の特徴を紹介します。[nextpage title="`0Ltv0K0000"]思考が論理的かチェック頭がよく、会話が刺激的な男性に惹かれることもあるかもしれません。そんななか、意見が衝突したときの夫の思考パターンに注目しましょう。論理的に物事を考えられず、常に自己が正しいと主張するような態度は、問題を抱えているサインかもしれません。過去の恋愛に関する言及を監視恋の話になったとき、夫が過去の恋愛についてどう述べるかも重要なチェックポイントです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.