恋愛情報『妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴』

2024年4月17日 07:00

妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴

モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴「仕事から帰り、疲れていた私はソファに寝転がっていました。すると帰宅した夫に『ご飯早く作れよ』と言われ口論に。
妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
しかし言い返した瞬間、私は倒れてしまいました。夫はなにも言わず見ているだけで、助けようともしてくれずショックでした。」(30代/女性)誰かからの興味や好意は心地よいものですが、それによって時々、望まぬ結果に終わることもあるかもしれません。ここでは、モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴について紹介します。常に明るく振舞う相手に不快感を与えたくないからと、いつも明るく振る舞うことはありませんか?元気で、いつも笑顔を絶やさず、優しいあなたは魅力的でしょう。しかし、ただ単に明るいだけでは「この人は怒らない」や「何をしても許すだろう」と捉えられてしまうことも…。好印象を持たれることは重要ですが、場合によっては自分の意見をはっきりと述べることが必要です。
相手のために尽くす「愛する人のためなら何でもしたい」と思うこともあるでしょう。しかしながら、何かと世話を焼いたり、甘えさせたりすることは、潜在的な危険を秘めた男性を惹きつけるかもしれません。安定した関係構築は重要ですが、あまりに尽くしすぎずに、背中を押すくらいのサポートを心がけましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.