恋愛情報『義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴』

義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴

(31歳)夫婦であれど、お互いの意見が常に一致するとは限りません。しかし、どちらかが一方的に自己の意見を押し通す関係は、健全なコミュニケーションに欠けているかもしれません。意見の相違はあるものの、互いに尊重し合う関係が重要です。助けてくれない夫
義父からセクハラを受けている間、夫と“目が合った”のに…妻『え…?』⇒結婚後、苦労する!自分本位な男性の特徴
「義父から嫌がらせされていて、その瞬間夫と目が合いました。しかし夫は知らないフリをして義弟としゃべりだし…助けてくれず『え…?』とショックでした」(30歳)夫が自己中心的な行動をとりがち場合、関係は徐々に疲弊していくかもしれません。もし上記のような特徴が見受けられたら、まずは夫とのコミュニケーションを見直してみることをおすすめします。お互いを思いやることを忘れないことが、幸せへの鍵となるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.