恋愛情報『成功者に聞いた!復縁を成功させるテクニック』

2018年1月3日 06:00

成功者に聞いた!復縁を成功させるテクニック

男性は追いかけたいという欲望が強い生き物なので、こちらから過度に追いすぎてしまうのはNGです。

私は別れを切り出されても、あえて平然として一旦は別れに簡単に応じました。他にいい感じの男性がいる気配を出すのもいいでしょう。その結果、彼からやっぱりやり直したいという言葉をかけられました。焦り過ぎは絶対にNGです」

■ 彼の弱みを握って復縁

「ある程度長い間付き合っているのに、優柔不断な彼は結婚に踏み切らないばかりか何度も別れを切り出してきます。

その度に応じてきたのですが、都合のいい女扱いされていることが耐えられなくなり押しかけたのが彼の実家。もともと仲が良かった彼のお母さんに全部話を聞いてもらい、一喝してもらいました。

母親に弱い彼は復縁を決意してくれて、それからはずっと続いています。
強引なように聞こえますが、弱みを握るのは恋愛を続けていく上で有効な方法です。弱みを握るためには普段付き合っているときに彼の行動をしっかりと見て、何に弱いのか何が苦手なのかを把握しておくことが大切です。ちょっとずるいかも、なんて及び腰になっていては恋愛の勝者にはなれません。恋愛にルールはありませんよ! 」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.