恋愛情報『いつもと違う姿にドキッ♡仕事とプライベート、魅力に感じる女性のギャップって?』

2018年10月15日 08:45

いつもと違う姿にドキッ♡仕事とプライベート、魅力に感じる女性のギャップって?

職場や取引先で仕事中に見る女性の姿と、飲み会やプライベートで見る姿にギャップがあると、魅力を感じる男性は多いようです。

世の男性は、女性のどんなギャップにドキドキしているのでしょうか?

今回は、実際のエピソードを交えながら男性をギャップ萌えさせている女性の4つの特徴をご紹介します。

いつもと違う姿にドキッ♡仕事とプライベート、魅力に感じる女性のギャップって?


■ プライベートだとよく笑う

「関わっていたプロジェクトが終わったときに職場のみんなで打ち上げに。普段はテキパキして少し怖い感じの女性の上司が、プライベートだとよく笑う姿をみてドキドキしちゃいました。可愛かったなぁ……」(28歳/イベント)

仕事のオンオフがあって職場とプライベートで見せる表情が違うと、親しみやすさを感じるようですね。

仕事するときは仕事モード、プライベートではリラックスモードと切り替えられる姿にも魅力を感じるのかもしれません。

オフィスを出たら、プライベートモードでゆったりと過ごしてみてはどうでしょうか。

■ 髪を下ろして女性らしいファッション

「休日に本屋さんをぶらぶらしていたら職場の女性とばったり鉢合わせて。
普段は髪をまとめて地味な感じなのに、プライベートでは髪を下して女性らしいファッションをしていてドキドキした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.