恋愛情報『血液型別・彼をムラムラさせる香りは?』

2018年10月22日 15:45

血液型別・彼をムラムラさせる香りは?

彼に“ソノ気”になってもらうには、いろんな手段がありますよね。

その中でも“香り”は意外と効果的な方法。香りでキュンとしたり、ドキッとさせることも可能なのです。

あなたは彼にどんな匂いで迫りますか!?そこで今回は、血液型別に「彼をムラムラさせる香り」についてご紹介いたします。

香り


■ A型男子をムラムラさせる香りは……グリーン系の香りで親しみやすい印象を

A型男子は緊張しやすい性格で、癒しやリラックスを常に求めています。

そこでグリーン系の香りを身にまとってみましょう。

グリーンの匂いは、自然界の緑を思わせる香りのため、相手に安心感を与えるとされます。

この香りをかぐと神経質なA型男子でもリラックスさせることができるため、親しみやすさと安心感のある人だという印象を与えられるでしょう。


緊張しがちな彼でも、あなたに対してムラっとしてしまうかも。

■ B型男子をムラムラさせる香りは……フローラル系の香りで可愛らしい印象を

B型男子は、可愛らしい女子にめっぽう弱いところが。特にフローラル(花)系の匂いには、ついフラフラと引き寄せられるでしょう。

フローラル系の香りは、フェミニンで優しい印象を周囲にふりまく匂いだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.