恋愛情報『血液型×星座別・友情より男な女性ランキングTOP10』

2018年10月24日 06:45

血液型×星座別・友情より男な女性ランキングTOP10

デートと女子会が重なった!そんなとき、あなたはどうしますか?

女性の血液型と星座の組み合わせで、友情より男を優先する人のランキングTOP10を占います。

また、友だちとの人間関係を円滑にするためのアドバイスも併せてお知らせします。

友情より男


■ ●1位魚座B型……常に恋愛を求めがち

基本的に恋愛体質の魚座。

なかでも凝り性のB型は、常に恋愛を求めてしまいがちです。

自然と視線は男性に向かい、友だちと一緒にいても好みの男性が目の前を通るとソワソワ。

近くにいると落ち着きがなくなり、話も上の空に。友だちといる時は、友だちに集中するようにしましょう。

■ ●2位蟹座O型……友情は遥か彼方

ピン!ときたら周囲のことなどお構いなく即、行動の蟹座。


特にO型は「この人こそ運命の人!」とばかりに男性を追いかけ、友情は遥か彼方に押しやられます。

そして、恋に破れた時にやっと友だちを思い出すのです。

普段から連絡を取り合い相談するなど、一定の距離を保つようにしておきましょう。

■ ●3位牡牛座B型……恋愛の優先順位が高い

自分にとって必要ものは何なのか、明確にわかっている牡牛座B型。

もちろんパートナーとなる男性を、普段から強く意識しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.