恋愛情報『彼氏を略奪されて縁を切りました…「一生許さない女友達の裏切り」3つ』

2023年12月29日 20:40

彼氏を略奪されて縁を切りました…「一生許さない女友達の裏切り」3つ

あなたは、仲が良かった女友達に裏切られた経験はないでしょうか?意外と多いのが、男性関係のトラブル。なかには、信じていた友達から恋人を略奪された経験を持つ人もいるようです。今回は、信じていた女友達から裏切られ、男性関係のトラブルに発展したエピソードを紹介します。

幼馴染の積年の恨み

目次

・幼馴染の積年の恨み
・紹介された男性が既婚者だった
・相談に乗っているうちに一線を越えて…
彼氏を略奪されて縁を切りました…「一生許さない女友達の裏切り」3つ


「小学生の頃から仲良くしていた幼馴染に、大人になってから彼氏を寝取られたことがあります。しかも彼女を問い詰めたら、悪いのは私だと言われました。実は小学生の時も、中学や高校でも、彼女が好きだった人を私が毎回奪って付き合っていたんです。そのことを大人になってからもずっと根に持っていたらしく、復讐のために彼を寝取ったようです…。

結婚まで考えていた彼氏だったので、幼馴染に奪われて本当に辛い思いをしました。
積もりに積もった女の恨みは本当に恐ろしいです…」(亜紀/26歳/秘書)

好きな人を奪われたからと言って仕返しをしていいということはありませんが、友人同士で恋愛のトラブルが起こると、その後どんなに時間が経ってもしこりが残ることがあります。

仲がいいと思っていたのに、過去のトラブルが原因で、実は恨みを抱かれていた…なんてことも起こりうるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.