恋愛情報『結婚後したら必ず苦労する!結婚に向かない男子の特徴4つ』

2018年11月1日 07:45

結婚後したら必ず苦労する!結婚に向かない男子の特徴4つ

大好きな彼と付き合って、結婚できた!けど、いざ結婚したら苦労ばっかり。

こんなことになるなんて、結婚前にわかっていたら……なんて後悔しても遅いですよね。

そんな後悔をしないために、付き合っている時点でわかる、「結婚後に向かない」男子の特徴をお伝えします。

あなたの彼には、こんな片鱗見えませんか?

結婚に向かない男


■ 特徴1:ぱっと見優しそうだが、意見を聞いてばかり

女子は「話を聞いてほしい」と男子に期待することが多いようです。確かに、人の意見を聞かずに、自分の意見を押し付けるような男子は、一緒にいてストレスになりますよね。

一方で、結婚生活はお互いに予想もしなかったことが起こる可能性が高いものです。

あなたの話をちゃんと聞いてくれる男子は、一見良いパートーナーに見えますが、「意見を聞いてくれるが、しっかり自分の意見がない」男子は、結婚後苦労します。そんな男子は、予期せぬトラブルだったり、嫁姑問題だったりが発生しても、頼りにならないでしょう。


あなたがひとりで走り回って解決することになるかもしれません。

普段優しく、寡黙であったとしても、しっかりブレない考えがあり、その上であなたとしっかり歩み寄ってくれる、そういう男子が結婚には向きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.