恋愛情報『癒しだけじゃダメ!エリート男性に近づくための3か条』

2018年11月23日 09:45

癒しだけじゃダメ!エリート男性に近づくための3か条

「エリート男性と知り合いたい。」

多くの女性が、そう思っているでしょう。

でも、エリート男性に近づくには、女性にもそれなりに準備がなくてはなりません。

エリート男性の置かれている立場は、きびしい競争社会です。グローバル化の波もはげしく、外国勢のいきおいも増しているなか、男性たちはつねに戦っています。

そんな今どきのエリート男性が求めているのは“癒し”だけじゃなく、“いっしょに戦える相手”です。

「私なら疲れた彼を癒してあげられる」と思っている女性もいるようですが、それだけではエリート男性はもの足りません。

男性もやっぱり味方になって相談になってくれる人がほしい。

それでは、どんな準備をすればエリート男性と近づくことができるのか……ポイントを見ていこうと思います。


エリート男性に近づくための3か条


■ エリートはつねに株の上げ下げを気にしている

多くのエリートは、投資にとても興味を持っています。

いまや大企業とはいえども、倒産する時代。エリートは自社の立ち位置をつねに気にしています。

自分の会社の株はどうなっているのか、海外のライバル会社はどんな関係なのか、そんなことをチェックしているんです。

そんなときにあなたに株の知識があれば、エリート男性と対等に意見を交わすことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.