恋愛情報『星座×血液型で占う!30代になってからモテる女子ランキングTOP10』

2018年12月27日 14:45

星座×血液型で占う!30代になってからモテる女子ランキングTOP10

モテると一口に言っても、さまざまな「モテ方」があると言えます。

学生時代からモテモテの女子もいれば、大人になってからしっとりとした魅力をまとう女子、そして30代になってからモテるタイプも……。

そこで今回は、星座×血液型から「30代になってからモテる女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

30代になってからモテる女子


■ 10位……天秤座O型

天秤座O型女子は、若いころから様々な男子と接する機会が多いと言えます。

でも、友達のような付き合いが多く、それで満足してしまい恋愛関係まで発展しないかも。しかし、30代を過ぎるとその経験が活きてきてモテモテに。

■ 9位……射手座A型

射手座A型女子は、若い頃に自分のしたいことやチャレンジしてみたいことに時間をかけてしまい、気がついたらそこそこの年齢になっていた……なんてことも。

そこから恋をしようと本気になるため、一気にモテ始めるパターン多し。


30代になってからモテる女子


■ 8位……水瓶座A型

水瓶座A型女子は、かなり早熟なため若い頃は男子に興味が湧かない人が多いかも。

隠れモテキャラなのに、関心がないのです。しかし、30代になって周囲にしっかりした男性が現れると、意識し始めることによりモテ要素が顕在化していくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.