恋愛情報『星座×血液型で占う!一途な女子ランキングTOP10』

2019年2月10日 06:45

星座×血液型で占う!一途な女子ランキングTOP10

あなたは一度好きになると、一途に相手を想い続ける方ですか?それともわりと気持ちがコロコロと変わる方?

どちらが良いとは言えませんが、恋に対する入れ込みようはかなり変わってきますよね。

そこで今回は、12星座と血液型をかけ合わせて「一途な女子」のTOP10をご紹介いたします。

10位から順に発表です!

一途な女子


■ 10位……蟹座×O型

蟹座O型女子は一途というよりも、浮気自体が面倒なタイプ。

たとえ、周りにいいなと思う異性がいても、付き合っている相手のことを思うと、浮気する気にはなれないでしょう。

それをいいことに、男性側から振り回されてしまうこともあるので気をつけて。

■ 9位……魚座×O型

魚座O型女子は、付き合う前にいろんな異性を値踏みして、納得のいく相手を選ぶタイプかもしれません。

そのため、交際後に浮気へ走ることは、ほとんどないと言えるでしょう。

なぜなら自分の理想の関係を大切にするため、関係を壊すことが自分を否定するようで許せないからです。


■ 8位……山羊座×B型

山羊座B型女子は、何事も世間体を気にするタイプ。

周囲からの評判を大切にするため、浮気といったネガティブなアクションを起こしにくいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.