恋愛情報『好きがずっと続く彼氏の特徴3選』

2019年2月21日 17:45

好きがずっと続く彼氏の特徴3選

付き合うと決めたときは大好きだったはずなのに、どうして人の気持ちは冷めてしまうのでしょうか。せっかく両想いになれたのだから、ずっと好きでいてほしいし、彼のことも好きでいたいですよね。

今回は、長年ラブラブ状態を維持している女性のみなさんに、「どうして彼に飽きないのか?」その理由を教えてもらいました。

好きがずっと続く彼氏の特徴3選


■ お互い高め合える

「大学に入ったとき感じたけど、自分がひとつステップアップすると、周囲との相性やバランスが変化します。そのとき自分がいるステージによって、必要となる人って変わるものだと聞きました。そこでいっしょに成長できる人なら、ずっといい関係が保てるんじゃないかと思います」(24歳/メーカー)

カップルの片方が人間的に成長すると、考え方が合わなくなることもあるでしょう。そんなときネガティブな意味合いで「最近なんか変わったよね」なんて言ってくる彼とは、長くお付き合いを続けるのは難しいかもしれませんね。

いっしょに成長してくれる彼となら、明るい未来が築けそうです。


■ 誕生日を大切にしてくれる

「だいたい付き合って時間が経つと、誕生日とか手抜きになりますよね~!私の彼は3回目4回目になってもサプライズしたりきちんと演出を考えたりしてくれる、そんな人だから好きの気持ちが続きます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.