恋愛情報『周りにいたら要注意!略奪女の意外な特徴』

2019年3月29日 09:45

周りにいたら要注意!略奪女の意外な特徴

(Nさん・23歳女性)

他人の身につけているアイテムをまねするという人も注意が必要かもしれません。

特に「同じもの買っていい?」とか「お揃いにしてもいい?」などと一言かけることもせずに、しれっとまねをしてくる人。

そんな人には、彼氏と出会った経緯などを聞いてみるといいかもしれません。「実は彼女がいたんだけど、乗り換えさせたんだ〜」なんて言うかもしれませんよ?

■ 3:遅刻に悪びれない

「遅刻に悪びれることなく“これくらいいいじゃん”とかいう人がいたんですけど、奥さんのいる男性と付き合ってましたね」(Kさん・27歳女性)

遅刻をして「ごめん」と謝るのではなく「これくらいいいじゃん」といったように言い訳をするといった人は、自分が他人に迷惑をかけたといった意識の薄い人である可能性があります。

中には「失敗を許せないっていうのは問題だよ」と言ってくるような人もいるのだとか。

■ 4:自己正当化が激しい

「他人に仕事を手伝ってもらったのにも関わらず、“スキルアップできたからいいじゃん”って言っている女性がいて二度見しちゃいましたね。その人、不倫してました」(Nさん・25歳男性)

他人に「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.