恋愛情報『実はねらい目な「彼女持ち男子」の特徴3選』

2019年4月1日 08:45

実はねらい目な「彼女持ち男子」の特徴3選

いいなと思うにはすでに彼女がいた……。というのはよくある話ですよね。

でも、諦めるのはまだ早い!とある特徴の彼女持ち男子は、実は彼女のいない男子よりもねらい目の可能性も。

そこで、実はねらい目な彼女持ち男子の特徴をご紹介します。

狙うタイミング


■ 彼女と長く付き合っている

「彼と出会ったとき、3年付き合っている彼女の存在が。諦めようと思ったのですが、彼女の話題になったときに悩みや愚痴がたくさん!どうやら別れるきっかけがつかめない様子でした。相談に乗る名目で距離を縮め、彼が正式にお別れして気持ちが落ち着いた頃を見計らってアタック、見事お付き合いに至りました」(25歳/販売員)

長くお付き合いしているからといって、必ずしも順調とは限らないもの。

何となく彼女とマンネリになっているケースも少なくないでしょう。
彼女とのノロケ話を聞き出すフリをして、彼女との仲を探ってみましょう。

もしグチや悩みが多いようなら、相談に乗りつつ彼と距離を縮めるチャンスかもしれません。

また、長くお付き合いした彼女と別れたすぐ後にアタックするのは逆効果。気持ちが落ち着くタイミングを待ちましょう。

■ 男友だちや他の予定を優先する

「同じサークルの彼には、他校に彼女がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.