恋愛情報『男性が思わず引いちゃう…「やめてほしい」好きアピール』

2019年10月19日 19:45

男性が思わず引いちゃう…「やめてほしい」好きアピール

好きな男性には、まずは好意を示すということが、距離を縮める第一段階になります。

その第一歩で踏み込みすぎたりすると、男性も思わず腰が引けるはずなので、恋愛も遠ざかってしまうものです。

そこで今回は、「やめてほしい」好きアピールを紹介します。

男性が思わず引いちゃう…「やめてほしい」好きアピール


■ 「周囲」を巻き込む

ふたりの問題であるのに、関係のない周囲の人たちを巻き込んだりするのは、ただの迷惑でしかありません。

しかも、それが職場や仕事関係の人であったら、仕事に支障をきたすような危険性もあるので、男性は怒りすら覚えるはず。

アプローチをする際に色んな人をだしに使ったり、周りから強引に固めていこうとしたりするのは、反感を買うことになるだけかも。

また、周りの人から冷やかされたりするのも男性は嫌うものなので、そういった配慮はちゃんと見せないと好意なんて持ってもらえませんよ。

■ 「SNS」で思いを公開する

好きな男性に対する思いをSNSで書き綴ったりする女性もいたりしますが、重く思われてしまう可能性が高いです。

誰のことなのかわからないように書いているのならまだしも、明らかにわかる書き方だと、男性本人は困惑するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.