恋愛情報『ごめんなさい!彼との仲直りに効果的だった3つの方法』

2019年3月27日 21:45

ごめんなさい!彼との仲直りに効果的だった3つの方法

彼に悪いことをしちゃった、全面的に非はこっちにあるというときは、彼にちゃんと謝らなくてはなりません。

だけど、もし彼がまだ怒っていて、謝ったけれど無視されたら、もう次にどんな手を取っていいのかわからなくなってしまいます。

そう思うと、ついつい謝るのにも腰が引けちゃいますよね。

謝罪するからには、ちゃんと謝罪と受け取ってもらって相手に許してもらわなければ成功ではなりません。

それでは、成功率が高い謝罪ってどんなものなのでしょう?

ここでは意外と彼に効果的だった謝り方を3つアドバイスします。早く謝って仲直りしましょう。

彼に謝る方法


■ ここぞというときは涙で反省の深さを表現

ケンカして泣くというのは一見ずるい気がしますが、涙は女の武器です。

泣いて謝ればそれだけ彼もあなたの反省の深さを感じるでしょう。

ただし、泣きながら怒りをぶつけたり、「だって……」と言い訳したり、彼を責めたりするのは絶対にNG。あくまでも、あなたの謝罪を伝える言葉とセットであるべきです。

また、しょっちゅう泣いているようなら効果も半減。ここぞというときにだけ使いましょう!

そうすると、「そこまでしなくてもいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.