恋愛情報『男子が「結婚はないな」と判断する残念女子の特徴』

2019年5月26日 19:45

男子が「結婚はないな」と判断する残念女子の特徴

自分としては結婚を考えていたのに、彼からNOが……。

そんな残念なことになりがちな女子には、いくつか特徴があります。

今回は、男子が言いづらいけど本音では「結婚は前提とできない」と判断してしまう、そんな残念女子の特徴を5つお伝えします。

結婚できない女性


■ なぜかいつも電話に出ない

結婚生活をイメージした場合、すぐに折り返しがほしいときに電話をするケースは多いでしょう。

男子は結婚を意識すると、そういった結婚後のことをイメージして、女子を見るようになります。

着信を入れても折り返しがなく、いつも時間がたった後にメッセージのみ。

こういう女子は男子からの信頼を失って、結婚を前提としてお付き合いは難しいなと判断されてしまいます。

■ 無理なものは無理!と融通がきかない

こだわりがあって、それを大切にすることは悪いことではありません。


一方で、結婚すると、お互いの異なる価値観を共有し、バランスを取り合っていかなくてはなりません。

そうなると、融通が全くきかない、ガンコすぎる女子は敬遠されます。

「絶対に無理」というものを無理やりにトライする必要はありませんが、少し我慢すれば大丈夫なものの場合は、全てをすぐに断るのではなく、相手としっかり話した上で対応するようにしておくと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.