恋愛情報『彼のさりげない言動にドキドキ!ピクニック編』

2019年5月2日 09:45

彼のさりげない言動にドキドキ!ピクニック編

暖かく気候の良い季節。仲の良い男女グループや、会社の同僚たち、友達の知人を呼び合ってなど、さまざまなメンバーでピクニックに行きたくなりますよね。

ピクニックだからこそ垣間見える男性のさりげない言動にドキドキしてしまったことがある女性もいるのではないしょうか。

今回は、ピクニックでドキドキしてしまった男性の言動を3つご紹介します。

ピクニックできゅんとする


■ 飲み物や氷がないことに気づいたらすぐ買い出しにいった

「大学のサークルでピクニックに。準備は下級生が主にやったんだけど、いざピクニックを始めてみると、飲み物の数や氷が全然足りてないというアクシデント発生!

『おいおいなにやってんだよ~』と愚痴を言う先輩男子もいる中で、彼は『おれ、車あるからすぐ買ってくるわ!おい、〇〇いっしょに行くぞ!』ってさりげなくフォロー。

爽やかな男らしさにぐっときましたね」(20歳/大学生)

大人数でピクニックをするとき、準備していた食べ物や飲み物が足りなくなってしまうことも。

そんなとき、さっと買い出しを名乗り出てくれる男子は、リーダーシップがある男性と言えるでしょう。


「私もいっしょに行きます!」と、買い出しに着いて行き、アプローチをかけてみて♡

■ 隣のグループともうまくやっていた

「ピクニックの季節、同じことを考える人も多いので河原はピクニックをするグループでいっぱい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.