恋愛情報『デートの始まりに彼の心をグッとつかむ方法』

2019年4月25日 07:45

デートの始まりに彼の心をグッとつかむ方法

楽しみにしていた初デート!この時間を通して、彼の心を掴んで、この先もずっとラブラブなカップルでいたい……。

そう思うならばデートの始まりが肝心。なるべく早い段階に彼の心をグッとつかむことが重要です。

今回は、初デートでどうすれば彼の心をつかめるのか、アドバイスします。

初デートでのテクニック


■ 今日はよろしくね

初めてのデートで「今日はよろしくね」と女子に言われたら、男子は胸キュンすること間違いなしです。

それでなくても初めてのデート、彼もあなたと同じようにドキドキしているものです。あなたのテンションや恋愛温度もわからないので、どうしていいか戸惑うこともしかりです。

特にデートプランなど、彼が率先してリードしたほうがいいのかどうかもわからないでしょう。
そんな時に「今日はよろしくね」と女性の方から言われたら、ある程度男性がリードしていいんだなというサインにもなるでしょうし、楽しみにしてくれているんだと思ってホッとするでしょう。

この人と一緒に楽しい一日を過ごしたいなって思いますよね。

■ 〇〇君とデートなんて夢みたい

あなたが彼とのデートをとても楽しみにしていたら、その気持ちを言葉で表現するようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.