恋愛情報『干支×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10』

2019年5月18日 06:45

干支×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10

年生まれは、いざとなったらスゴイ性欲を発揮することができます。情熱のO型は、その性欲パワーを2倍にして持っていると言えるでしょう。

しかし、当たりかまわず発情するわけではもちろんなく、「今、彼とセックスするとき!」と直感が来たときに、男性に襲いかかるのです。

■ ●7位戌(いぬ)年生まれ×A型

究極の目的は、愛情あふれる楽しい家庭を作ることである、戌(いぬ)年の女性。

特にA型は、ちょっと古い時代のステレオタイプと言われようと幸せな結婚をして、もちろん子どももできるだけ産めればと思っていて、そういう意味での性欲はしっかりと持ち合わせているのです。堅実で浮気をしない男性を狙っています。

■ ●6位巳(へび)年生まれ×B型

男女仲良しオトナ


世話好きで尽くすタイプの、巳(へび)年生まれの女性。性欲は強い方で、さらにB型となると凝り性な気質が男性にサービスをしてあげ、最終的に男性に満足してもらわないと気がすまない、という方向に出ます。


男性がイってくれると、自分の性欲も満たされるのです。健気なようで、性欲的にはけっこう肉食系だといえるでしょう。

■ ●5位子(ねずみ)年生まれ×AB型

目先のことをクールに受け止め、あまり先のことは考えずに自分が楽しいと思う方を選択する、子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.