恋愛情報『ヤバい惚れそう…男性が「かわいい!」と胸キュンとする女性の仕草4選』

2022年7月5日 21:00

ヤバい惚れそう…男性が「かわいい!」と胸キュンとする女性の仕草4選

女性のかわいい仕草と聞いて想像するのはどんなものでしょうか。上目遣い?髪を耳にかける……?

そんな鉄板のモテ仕草もいいけれど、男性ってもっとなにげない瞬間にキュンとすることが多いみたい。

そこで今回は、ふと目に入った瞬間、その女性のことを「いいかも……」と惚れそうになってしまう仕草をご紹介します!

ヤバい惚れそう…男性が「かわいい!」と胸キュンとする女性の仕草4選


■ 助手席でウトウトする様子に…

「眠そうなのを我慢してるっぽい女子ってかわいくないですか?

仕事で、先輩女子と一緒に車で移動してたんですが、先輩が助手席でウトウトしてて。

一応仕事中だからか、時々しゃきっとして『大丈夫、寝てない』って言うんですよ(笑)。

寝てていいですよって言ってるのに、バレバレでかわいいです」(29歳男性/食品)

眠そうな姿自体「無防備でかわいい」という人って多いですよね。

でもこのケースは「一生懸命起きようとしている」のもかわいさアップの要素といえそうです。

一瞬見える寝顔にキュンと来ることも多いでしょう。

ただし、寝顔がかわいい自信があっても、遠慮なしに爆睡するのはNGですよ。


■ リップバームを塗る姿にドキッ♡

「口紅みたいな形じゃなくて、丸い容器に入ったリップクリームありますよね?あれを女の子が塗ってる姿が好きなんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.