恋愛情報『生まれ順×血液型「30代からモテる女子」TOP10』

2019年5月26日 06:45

生まれ順×血液型「30代からモテる女子」TOP10

すぐに異性とも打ち解けることができるでしょう。

その一方で、あなたの忍耐強い性格やコツコツと物事に取り組む姿勢にキュンとする男子はかなり多いはず。

■ 3位……長女A型女子

30代からのあなたは、持ち前の気配りの才能が周囲から魅力的に見られるように。また、計画性があり、何事も細かく組み立てられるため、お嫁さん候補ナンバーワンになりそう。

特に、リーダーシップがあり何事も先に出て取り組んでくれる男子とは、ベストコンビになれるでしょう。

■ 2位……真ん中っ子AB型女子

30代からのあなたは、礼儀正しく人と接するところが最大の魅力に。どんなに相手が礼儀を示さない人でもあなたは自分の筋を通すでしょう。

その潔さに周囲の男子は一目置くはずです。
何事もしっかりと、立場をわきまえて取り組むあなたに、好感を持つ男子の数はかなりのものだと言えます。

■ 1位……末っ子A型女子

女性外笑顔


30代からのあなたは、臆病で甘えん坊だった性格から脱却し、相手のいいところを見つけられる才能が開花するでしょう。

そして、謙虚で感謝の気持ちを忘れないため、多くの異性があなたをモノにしたがるはず。男性から言い寄られて困るくらいにモテてしまう予感が……!

■ おわりに

30代になると人間的にも成熟し、自分の魅力が周囲に伝わりやすかったり、良いご縁が得られたりするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.