恋愛情報『失恋した女性が「次の幸せを引き寄せることができる」とっておきの吹っ切れ方』

2023年10月5日 17:00

失恋した女性が「次の幸せを引き寄せることができる」とっておきの吹っ切れ方

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.102

「さよならも人生。いまは落ち込むとき」

◇この言葉の効果

失恋した女性が「次の幸せを引き寄せることができる」とっておきの吹っ切れ方


失恋した貴女にこのラブスペルを捧げます。


失恋の悲しみに浸って、次の恋を呼び寄せることができます。

何歳になっても、さよならはつらいものですよね。友達とランチしていても、仕事中でも、夜にシャワーを浴びる時でも、ふと頭によぎって悲しくなるでしょう。気づけば泣いているのかもしれません。

しかし、そこで、どうか「引きずるのは悪いことだ」「悲しんでいる暇はない」「はやく次の恋を」と考えないでほしいのです。

おそらく不可能だから。別れの傷は──貴女の心は──そう簡単に癒えるものではありません。なのに失恋を引きずるのは悪いことだと考えていると、彼を思い出すたびに自分を責めることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.