恋愛情報『愛される女性が聞いている「仕事が忙しい男性」を夢中にさせる質問』

2023年9月21日 17:00

愛される女性が聞いている「仕事が忙しい男性」を夢中にさせる質問

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.101

「もし忙しくなかったら何したい?」

◇この言葉の効果

愛される女性が聞いている「仕事が忙しい男性」を夢中にさせる質問


忙しい彼をデートに誘い出すことができるラブスペルです。

恋愛適齢期の男性ほど、仕事も忙しいものです。
せっかく気になっても「仕事が忙しくて」と彼がデートに乗り気ではなかったり、付き合ったあとも仕事に疲れていたりすることもあるでしょう。

彼が忙しそうで、デートに誘いづらくなった時に唱えましょう。

そもそも「忙しい」と男性が口にする時は「本当に忙しい時と、そうでない場合」があります。

前者は文字通りに「他のことをしている時間的な余裕がない」という意味です。後者は「脈ナシだから察してください」という意味になるでしょう。その、どちらの場合にも使えます。

頭につけた「もし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.