恋愛情報『7月の恋愛運を占う!12星座ランキング』

2019年6月27日 06:45

7月の恋愛運を占う!12星座ランキング

7月はジメジメした梅雨のシーズンも晴れ、初夏らしさを感じる爽やかなシーズンですね。

各地で花火大会なども催されたりして、恋のきっかけもだんだんと増えていくはず。

思い切って誰かを誘ってみると、一気に距離が縮まって親密になれるかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座ごとに「7月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

2019年7月の恋愛運を占う!12星座ランキング・浴衣デート


2位から11位、そして12位と1位の発表です。

■ 2位かに座

今月は、かなり良い恋愛運に恵まれている状態。そのため、思い切って積極的になってみましょう。

あなたが前に出た分だけ、彼との関係が深まっていきます。


さらに相手側からも歩み寄ってきそうな気配なので、とても満足できるシーズンを過ごせるでしょう。

・ラッキーアイテム制汗スプレー
・ラッキーカラーブラック

■ 3位てんびん座

今月のあなたの運気は素晴らしく、特に恋愛面では思い通りに事が運んでいくでしょう。

今のあなたは、知らず知らずのうちに自分自身の魅力を大きく振りまいている状態です。

オドオドせずに堂々としていればさらに魅力が際立つでしょう。

・ラッキーアイテムスマホケース
・ラッキーカラーベージュ

■ 4位おひつじ座

今月の恋愛運自体は好調ですが、その他の運気が素晴らしい状態になっており、その影響で恋愛運もいつも以上に良いという結果になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.