恋愛情報『星座別・彼は尽くす派?尽くされたい派?』

2019年7月1日 13:45

星座別・彼は尽くす派?尽くされたい派?

気になる彼は尽くすのが好きでしょうか。それとも尽くされるのが好きでしょうか。

どちらなのかによって、彼へのアプローチも変わるし、彼氏になったとしても付き合い方が変わります。

男性の12星座別に、彼が尽くす派なのか尽くされたい派なのかを占います。

星座別・彼は尽くす派?尽くされたい派?


■ おひつじ座(3/21~4/19)…尽くす派

全力で好きな女性に尽くしたいのが、おひつじ座の男性。

でもそれは散らかしているだけで、実は逆にお世話されていることが多いのです。

彼はすごく尽くしてるつもりなので、「いつも尽くしてくれてありがとう」と言ってあげましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…尽くす派

女子にはいい思いをさせてあげたいと思うのが、おうし座の男性。


ごちそうしたりプレゼントをしたり、時にはびっくりするほど強引に尽くすこともあります。

自分が気に入っているモノを女性に与え喜ばせることが、彼の自己満足となるのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)…尽くされたい派

ふたご座の男性は、自分は話し上手だし、デートも最新スポットに連れて行くし、モテる方だと自負しています。

楽しい恋愛をさせてあげて尽くしているようですが、最終的には尽くしてほしいのが本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.