恋愛情報『星座×血液型でわかる!2019年夏のモテ期がきてる女子TOP10』

2019年6月28日 19:34

星座×血液型でわかる!2019年夏のモテ期がきてる女子TOP10

オシャレに気を遣うことでモテ度アップ!

星座×血液型でわかる!2019年夏のモテ期がきてる女子TOP10


■ 7位…さそり座×B型女子

この夏は、カリスマ性にさらに磨きがかかるとき。

強気なあなたの魅力に虜になる異性が出てきそうです。

好きな相手との恋愛成就率はかなり高めでしょう。

ただ、好き嫌いがハッキリしているあなたなので、興味のない相手から声を掛けられても振り向かないでしょう。

■ 6位…てんびん座×A型女子

この夏は、男子からモテモテな上に惚れっぽくなるタイミングだと言えます。

刺激を求めて次々に素敵な異性と恋に落ちるでしょう。

恋愛を楽しむチャンスに恵まれていますが、ダメ男を捕まえてしまうと運気が下降してしまうので少し気をつけて。

■ 5位…いて座×B型女子

この夏のあなたは、とても魅力的で異性にモテるムードを持っていると言えます。


しかも、年齢や性別を問わずに好感をもたれるため、みんなのアイドルになれそうな予感も。もちろん、あなたが一途であれば、愛する人と相思相愛になれるでしょう。

■ 4位…ふたご座×AB型女子

この夏は、同時に二人の異性から愛される可能性大!

告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする異性が二人現れることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.