恋愛情報『干支でわかる!じつは男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」』

2019年8月27日 19:13

干支でわかる!じつは男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」

自分では無意識にやっているあの仕草が、男性の心に刺さっているかもしれません!

それは、恋のきっかけになるかもしれない大事なポイント。

知らなければ損をする可能性だってあるのです。

男性の干支別に、実は男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」を占います。

■ 子(ねずみ)年生まれ…「あ~ん、ぱくっ」

子(ねずみ)年生まれの男性は、大きな口を開けないと食べられない物を、「あ~ん、ぱくっ」と美味しそうに食べている女性の仕草にキュンとします。

子(ねずみ)年生まれはちまちました行動をしがちなので、素直な気持ちで大胆なことをしている様子に惹かれるのです。

■ 丑(うし)年生まれ…真剣な表情

生マジメな性格の丑(うし)年生まれの男性は、同じようにマジメで真剣な人に惹かれます。

テレビでも、仕事の資料でも、真剣な表情で何かを見ているという仕草にキュンとするのです。

プラスして、邪魔な髪を耳にかけたりしたら、生マジメ丑(うし)年生まれもキュンキュンでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ…髪を結ぶときにヘアゴムを口に加える

寅(とら)年生まれの男性は、ロマンティックで恋愛体質です。

女性のセクシーさが感じられる、うなじや口元につい目が行きがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.