恋愛情報『星座×血液型!男性を魅了するフェロモン女子TOP10』

2019年8月23日 17:45

星座×血液型!男性を魅了するフェロモン女子TOP10

■ 8位…ふたご座×A型女子

あなたは、相手のほしいものを直感的に理解し、それを与えられる「気配り上手」なところがフェロモンのひとつ。

機転が利くところをアピールするのも上手なので、異性の心をうまく掴めそう。

しかも他の女子たちよりも行動力が早く、絶妙な距離感で相手の懐に潜れるでしょう。

そんなあなたに男子も虜になるはず。

■ 7位…みずがめ座×O型女子

あなたは、自分の好きな分野のことや趣味に関しては、かなりマニアックなくらいにこだわりをもつところが。

そういう少しオタクッぽい気質から、かなり男子ウケする傾向が。

一見すると取っつきにくそうに見えるあなたなのに、いったん意気投合するとかなりオープンな表情を見せるでしょう。

そのギャップに中毒性のあるフェロモンが潜んでいるのです。


■ 6位…おとめ座×A型女子

あなたは、隠れフェロモン指数がかなり高めだと言えます。恥じらいが強いあなたなので、自分の中の“女の部分”をなるべくなら隠そうとする傾向が。

しかし、男子からすると見えない部分にこそ興奮を覚えてしまうのです。

控えめで、相手の思いをくみ取りながら関係をつくろうとするあなたに、グッとくる異性も少なく無いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.