恋愛情報『血液型でわかる!彼が恋人として選ぶときの基準』

2019年8月31日 16:45

血液型でわかる!彼が恋人として選ぶときの基準

彼はどんな女子が好みなんだろう… そう思ったことはありませんか。

確かに彼の好みが分かっていれば、なるべくならそれに近づきたいと思うのが女心ですよね。

彼が恋人にしたい! と思えるような女子になるための条件をチェックしておくことは、大きなアドバンテージになるはずです。

そこで今回は、血液型別に「彼が恋人として選ぶときの基準」についてご紹介いたします。

血液型でわかる!彼が恋人として選ぶときの基準


■ A型男子の彼は…愛情深くてよく気がつくこと

A型男子の彼は、恋人に対してとにかく深い愛情と思いやりを求めるタイプ。

細かいところによく気がつく女子に対して、「この子、いいなぁ…」と仲良くしたいと感じるでしょう。

そのため、彼は相手の容姿にはそこまでこだわらないかも。

ある程度オシャレで清潔感があれば、それほど条件は高くありません。

あなたが多少自分に自信がなかったとしても、内面を磨けば彼のハートを掴むことはできるはず。

■ B型男子の彼は…一緒にいて楽しいこと

B型男子の彼は、恋人に対して自分の性格や生き方への理解を求めるタイプ。

自分のやりたいことを認めてほしいという気持ちが強いといえます。

そして、彼は「楽しさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.