恋愛情報『12星座別・男子が実は「あなたに会いたい」と思ってるLINE』

2019年9月30日 10:45

12星座別・男子が実は「あなたに会いたい」と思ってるLINE

気になる相手が「会いたい」と思ってくれたら、嬉しいですよね。

では男子は、会いたいと思ったらどんなLINEを送るのでしょうか?

今回は男性の12星座別に「あなたと会いたい」と思っている時に送るLINEの内容を占ってみました。

さっそくチェックしてみてください!

12星座別・男子が実は「あなたに会いたい」と思ってるLINE


■ おひつじ座(3/21~4/19)…直球のLINE

火の星座のおひつじ座の男子は、情熱的で前向きです。

うだうだするのが嫌いなので、思わせぶりなスタンプを送ったりはしません。

会いたいと思ったら「会わない?」と、まっすぐに気持ちを伝える直球のLINEを送るのです。

駆け引きなしで会ってあげましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…雰囲気のいい店を紹介

土の星座のおうし座は、安心していられる場所を大切にします。

「興味を持ってくれるかな…」とドキドキしながら、誰にも教えていない雰囲気のいい店をLINEで紹介するのです。


「行ってみたい!」と返信をしたら「一緒に行こう(会いたい)」と言ってきます。

■ ふたご座(5/21~6/21)…自然に会う流れに

風の星座のふたご座は知識が豊富で、LINEでも会話を盛り上げるのが得意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.