恋愛情報『干支別!一途に愛してくれる男性ランキング』

2019年10月15日 12:45

干支別!一途に愛してくれる男性ランキング

■ 8位未(ひつじ)年生まれ…よそ見できない

よく知っている人以外は、ちょっと怖い未(ひつじ)年生まれの男性。

他の女性によそ見をするのは自分的にハードルが高いのもあり、両想いとなった女性を一途に愛します。

しかし、女性に不審を感じると、動揺して一途さも揺れるでしょう。

■ 7位戌(いぬ)年生まれ…常識的に一途

戌(いぬ)年生まれの男性は情が厚く、恋愛中は人並み以上に大事に扱ってくれる優しい人です。

一途ではあるのですが、常識の範囲内では一途と言えるでしょう。

例えば、彼女が浮気しても一途に愛する、というようなことはありません。

■ 6位辰(たつ)年生まれ…意志が強い

恋愛に奥手で、ボクトツな感じが一途さを感じさせる辰(たつ)年生まれの男性。

不器用だけど一直線。
一途に愛する意志の強さは確かですが、恋愛を続けられない事情があるならば、すっぱり気持ちを切り替えられる強さも合わせ持っているのです。■ 5位子(ねずみ)年生まれ…一途に捧げる

クールに恋愛したいと思っているのですが、今、目の前にいる好きな女性には我を忘れてちょっかいを出してしまう、せっかちな子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.