恋愛情報『彼との距離が一気に近づく「じんわりうれしい言動」って?』

2019年11月1日 09:45

彼との距離が一気に近づく「じんわりうれしい言動」って?

付き合うかどうか微妙な時期や付き合いたてだと、何をしていても「彼と一緒にいること」が幸せに感じられますよね。

そんな中でも特に「俺のためにしてくれた」ことは、男性からするとグッとくるようです。

今回は付き合いたての時に、彼女から感じられた、じんわりうれしい言動をご紹介。

こういうポイントは、おさえてみて損はないですよ!

彼と距離が一気に近づく「じんわりうれしい言動」って?


■ 定番!「彼のためにおしゃれしてきた」

普段と違う服や髪型。

彼が「デートのため(俺のため)におしゃれしてきたんだな~」と感じるスカートや、いつもと違う明るい色の服。

ヘアアクセサリーも普段ならつけないような、かわいらしい色合いのものにしたり、ちょっとしたことでも「俺のためにしてくれたこと」というのはやっぱり、じんわりうれしいものです。

緊張していてすぐに気が付かなくても、途中で気が付いてうれしくなるでしょう。

もし、彼が本当に気が付いてないようであれば、最後に「今日はおしゃれしてきたんだ!」と自分から言うのもアリですよ。


■ 「こんな顔見せるの、○○くんだけだよ!」

大人になると、表情を変えることってあんまり無くなっていきます。

彼の前でだけ見せる本気の表情も、彼からすればうれしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.