恋愛情報『不思議の国のアリスでわかる!あなたがモテる男性のタイプ』

2019年11月12日 17:40

不思議の国のアリスでわかる!あなたがモテる男性のタイプ

女子はいくつになっても“ヒロイン願望”があるもの。

いつか自分を大切にしてくれる王子様のような男子から見初められることを、どこかで心待ちにしているのではないでしょうか。

そのためには、あなたがどんなタイプからモテるのかを知っておくことが大切です。そこで今回は、不思議の国のアリスのお話から「あなたモテる男性のタイプ」が分かる心理テストをご紹介いたします。

不思議の国のアリスでわかる!あなたがモテる男性のタイプ


Q.あなたはウサギを追いかけて、不思議な世界に迷い込みました。小瓶の飲み物を口にした瞬間、なんと……身体が大きくなってしまいました!部屋にはドアノブのおじさんと自分しかいません。あなたはこれからどうしますか?

A:これからについて考える
B:ドアノブに助けを求める
C:開き直って楽しむ
D:どうしようもなくて泣く

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたモテる男性のタイプ」

深層心理において、『不思議のアリス』の物語のように、自分が理不尽な立場に立たされる状況は、あなた自身が異性に対して抱く恋心や、自分をすこしでも良く見せたいシチュエーションを意味します。


そして、身体が大きくなってしまった後の行動は、あなたが周囲からどう見られているのかを暗示するもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.