恋愛情報『11月の恋愛運を占う「12星座ランキング」』

2019年10月30日 06:45

11月の恋愛運を占う「12星座ランキング」

今年も残すところあと2カ月。

気づけばすぐそこまでクリスマスの足音が近付いてきています。

カップルのあなたにとっては、これからのシーズンは楽しみかもしれませんね。

でもシングルのあなたにも、ここから運命的な大恋愛が待っているかもしれませんよ。

そこで今回は、12星座ごとに「11月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11月の恋愛運を占う「12星座ランキング」


■ 11位みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、周囲の反対や邪魔が入り、なかなか恋を進められないタイミング。

先輩のアドバイスを取り入れると好転するでしょう。

アプローチ運自体は好調です。


気になる異性に近づくチャンスがありそう。

ただし、緊張しても自分の話ばかりしてしまわないように注意して。

・ラッキーアイテムイヤリング

・ラッキーカラー水色

■ 10位やぎ座(12/22~1/20)

今月は、好きな異性から必要とされてないかもと感じて、何だかモヤモヤした気分になりそう。

思い切って気分転換するのもひとつです。

中旬からはやや腰が重くなる時期に。

恋人が欲しくても自分から仕掛けずに待ってしまい、チャンスを逃しそうな兆しが。

もう少しハングリーになってみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.