恋愛情報『血液型別・「ラブラブなお付き合い」が長続きするコツ』

2019年10月31日 09:45

血液型別・「ラブラブなお付き合い」が長続きするコツ

に足を運んでみましょう。

ロマンチストな彼なので、初心を思い返し今の付き合いを振り返るきっかけになりそう。

気持ちが燃え上がれば、いつでも“付き合い始めの頃”のふたりに戻れるので、「昔の気持ち」を思い返してみて。

血液型別・「ラブラブなお付き合い」が長続きするコツ


■ O型男子には…お互いを「ねぎらう」ことを大事に

O型男子とある程度付き合っていると、緊張感がなくなり居心地がよくなるため「言わなくてもわかる」という甘えが生まれてくるように。

そこで彼とのラブラブな付き合いを長続きさせるには、「ねぎらう」ことが大切になってきます。

ちょっとしたことでも言葉に出したり、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

そうすることで、いつまでも新鮮な関係でいられるはず。

恥ずかしがらずにねぎらえる関係を築いていきましょう。


■ AB型男子には…「相手の関心事に興味を持つ」機会を
AB型男子とある程度付き合っていると、干渉されたり傷つくのがイヤなので自然と距離や溝が生まれがち。

そこで彼とのラブラブな付き合いを長続きさせるには、「相手の関心事に興味を持つ」ことを大切にしましょう。

彼は心の奥に孤独感をもっており、「誰も自分のことをわかってくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.