恋愛情報『12星座別!恋すると盲目になっちゃう女子ランキング』

2019年11月11日 06:45

12星座別!恋すると盲目になっちゃう女子ランキング

がんばろうという気持ちが強くて、彼と自分の関係以外は考える余裕があまりありません。

盲目とまでにはなりませんが、恋愛近視となるでしょう。

■ 5位かに座(6/22~7/22)…盲目になりたいけど

心優しいかに座は、恋をしたら、その男性に誠心誠意尽くそうと考えます。

相手の立場を考え、気を使うので「恋は盲目」なんて彼に迷惑をかけるかもしれないことはできないのです。

でも、ほんとは盲目になりたいので、ストレスが溜まります。

■ 4位しし座(7/23~8/22)…違う意味で、恋は盲目

恋をすると、それはもう一生懸命に恋愛をするしし座。

それは、相手が好きだからと言うよりも、しし座特有の「自分大好き」からきています。

恋をするほどに「恋してる自分」にのめりこみがちで、違う意味で「恋は盲目」になってしまうでしょう。


12星座別!恋すると盲目になっちゃう女子ランキング


■ 3位おひつじ座(3/21~4/19)…全身全霊で恋は盲目に

おひつじ座は電撃にあったように恋に落ちて、そのひとめぼれの相手しか目に入らなくなります。

付き合っても付き合ってなくても、いかに「好き」な気持ちを伝えるかに全身全霊で集中し、完全に「恋は盲目」に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.