恋愛情報『男性の血液型別・「この子おばさんくさいな…」と感じる言動』

2019年11月8日 21:45

男性の血液型別・「この子おばさんくさいな…」と感じる言動

女性から見て、嫌いな男性のしぐさとしてよく挙げられるのは、道端に唾や痰を吐く、食べ物をくちゃくちゃ音を立てて噛む、貧乏ゆすり、爪を噛む、などなど。確かに女性からしたら嫌ですよね。

しかし、女性の皆さんも実は、男性から見られて「えっ」と思われたり、マイナスイメージをもたれるアクションがあります。

それは“おばさん”を感じさせる言動。

そこで今回は、男性の血液型別に「“この子おばさんくさいな…”と感じる言動」についてご紹介いたします。

男性の血液型別・「この子おばさんくさいな…」と感じる言動


■ A型男子の彼は…他人のウワサ話や悪口

A型男子は、社会のマナーやルールを破る人が苦手です。

そのため、そんな彼の前で意地悪な発言をしたり嫌味を言うのはNG。

「ああ、年増女なんだな」とレッテルを貼られてしまいます。


他人の噂話や悪口が大好きな人は、どこかおばさんくさく老けた雰囲気を持っています。

確かに、“人の不幸は蜜の味”かもしれません。

でも、他人のアラ探しばかりしている女子は、自分の人生を満喫しているとは言えません。

そんな姿が彼には老けて見えてしまうのです。

■ B型男子の彼は…「どっこいしょ」の一言で引く

B型男子は、意外とムードを大切にするロマンチスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.